ジャニオタがSEVENTEENの沼に落ちた話

人生の半分以上ジャニオタとして生きてきて、韓国のアイドルは全然詳しくなかったしなんなら韓国アイドルは女の子しか好きじゃない!男の人はよく分からんし、一生ハマらんだろうな〜と思っていたのですが!いとも簡単に韓国の13人ボーイズグループ・SEVENTEENの沼に落ちました。我ながら怖いくらいのスピードで。

 

 

そもそものきっかけは姉が最近気になってると言ってみせてきた写真(ドギョムくん)(王子様感の漂う塩顔イケメンで歌がめちゃくちゃ上手い)でした。元々、ジュンくんの顔は知っていてSEVENTEENといえば異次元に顔の綺麗な人(=ジュンくん)がいるという認識しかしてなかったし、お姉ちゃんがPretty U見せてきた時も正直人数多くてよく分からん・・と思ってたくらいでした。

本格的にSEVENTEEN気になる!もっとみたい!と思ったのはSEVENTEENのハロウィンパーティー。いやそんなガチでコスプレする?アイドルが?ってくらい手の込んだコスプレしてるし、選ぶキャラクターもシザーハンズとかチャッキー面白くてゲラゲラ笑ったのが始まりでした

https://youtu.be/_hqAVnFVwrM

(気になった方はこちらから!)

 

そこからちょこちょこYoutubeで動画(曲っていうよりバラエティっぽいやつ)を見ていて、

ジュンくん(顔が異次元レベルに整っていますが不思議ちゃん)

f:id:Ohime_72:20200406135401j:image

ジョシュアくん(中性的な美形ですがシュールな笑いのセンスを持ってる)

f:id:Ohime_72:20200406135545j:image

ジョンハンくん(根っからの長男気質で中性的な美形)

f:id:Ohime_72:20200406135932j:image

の間をず〜っとさまよってたんですけど、ジョンハンくんが妹さんと電話してる動画をみてジョンハン?どの顔の人だっけ?と思って検索かけたら出てきた長髪写真で一気に沼に転がり落ちました・・・(ぜひGoogle検索かけてください)(妹さんと電話してる推しみられるのやばいな今考えたら)

 

それからというもの、FC・カラモバ(セブチ版Johnny's web)に入会、過去の円盤・グッズを買い集める日々・・その間にもYoutubeの公式チャンネルに混乱するくらい大量(しかも全部面白い)コンテンツが更新され、VLIVE(生配信アプリ)が唐突に始まり・・・・咀嚼中なのに一生新しいご飯が目の前に用意されている感覚です・・マジで最高じゃないですか・・?

シンプルにコンテンツの数が膨大なんですよね・・見ても見ても新しい動画が次々に出てくるんですよ 天国ですシンプルに

 

SEVENTEENには13人メンバーがいると冒頭で話したんですけど、13人いるので絶対1人はタイプの男の子がいますし、それぞれが固有の魅力を持っていて、ここには登場しなかった他のメンバーも本当にみんな素敵なんです・・。何より彼らの特徴は「自主制作アイドル」であること!作詞作曲、更には振り付けまで自らの手で行うアイドルグループなんです

 

SEVENTEENは既に日本でCDデビューをしていて、4/1に「舞い落ちる花びら」という2ndシングルを発売します!Youtubeの公式チャンネルでMVがアップロードされているので最後にコレ貼っておきます(公式YoutubeにMVがフルでアップロードされる世界・・)(ヤバ)

本当に映像が綺麗で芸術的なのでぜひ・・みてください・・みて・・

https://youtu.be/u4iDL3c0T1c

f:id:Ohime_72:20200330031235j:image