【レポ】SEVENTEENのオンラインイベントに参加してきました

舞い落ちる花びらの発売に伴って、日本でもハイタッチ会・個別握手会が開催される予定でした..........コロナさえなければ.....................

 

 

コロナの影響を受け、ハイタッチ会・個別握手会がオンラインイベントに切り替えられることが発表されましたが、わたしの手元にはエスクプスさんとスングァンさんの個別握手会の券があったため、二人ともオンラインにするか、それとも一人をもしいつか振替ができた時ように残すか、散々迷った結果..........

エスクプスさんをオンラインにし、スングァンさんは振替が来た時用にとっておくことにしました!(足の怪我による活動休止もあったので.............涙)

 

ということで、今更ながらエスクプスさんとのオンラインイベントの様子をブログにしたいと思います!!!!!!!お付き合いください♡

 

〉準備〜始まるまで

まずは、当日のために、3coinsで1000円くらいのスマホスタンド兼ライト(めちゃくちゃおすすめです)(超明るい)を購入しました。大体、始まる1時間くらい前に設置し、光の角度などを調節しつつ、そわそわしながら本人確認の開始時間を待ちます。

入室時間を迎え、いざ本人確認!

身分証をみせ、用意したボード(紙)をスタッフさんに見せて終了です。

오빠 🍒

애교 3촘 세트 해주세요!!!

                    하하

みたいなボードを用意しました👼

本人確認が終了すると画面の下らへんに自分の番がくるまであと何人いるのか、およそ何分くらいなのかが表示されます。

 

〉オンラインイベント

思ったより早いスピードで減っていく数字にどきどきどきどきしながら画面をみつめていました............そしていよいよ自分の番........

自分の番がくると結構サッと画面が切り替わって、エスクプスさん登場........

オンラインでも変わらないかっこよさに一瞬固まるもオンラインが20秒なことを思い出し、

안녕하세요~と声をかけると、おっ?みたいな感じのお顔で안녕하세요~!してくれるエスクプスさん...........(この時点で死にそう)

愛嬌するよりも先にめちゃめちゃ隅っこの方に書いてたわたしの名前を「名前は何ですか〜?하하?하하?(実際は本名)」を連呼するエスクプスさん。わたしの名前「づ」が入ってるのに、「づ」の発音めちゃくちゃ綺麗で感動しました..........

「네~!」と返事すると、そのまま愛嬌3点セットしてくれたのですが、愛嬌してる時のお顔がお兄さんみ溢れつつも相手が自分のこと好きって分かってるような笑顔してて........................そんな顔されて好きにならない人間、いないでしょ..................だって愛嬌の内容正直ぼんやりとしか覚えてないもん(メモ見返したらハート・バーン・最後忘れたって書いてた)(涙涙涙)

 

愛嬌してもらったあと、「ありがとうございます〜!」と伝えて、その時点で5秒くらい時間が余ってしまったのですが、ド緊張してて頭真っ白なわたしはただエスクプスさんに向かって手を振ってたんですけど、まだ時間残ってることに気がついたエスクプスさんが、わたしのボードにさくらんぼ書いてあったからか、両手でさくらんぼ作りながら、「チェリー🍒」って言ったのですがそれがめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃかわいかったです!!!!!!!

そして何より時間余ってることに気がついて、チェリー🍒してくれるその優しさ.........................エスクプスさんすごいアイドルだ..........................すき...............

となってしまいオンラインイベント終えてからついエスクプスさんの画像とかトレカとかを集めてしまうようになってしまいました...............

 

以上がオンラインイベントのレポです!

コロナがなければ、直接握手出来たし、ドームツアーにも行けたのにな〜😭と悲しく思っていた気持ちを吹き飛ばしてくれて、本当に幸せな20秒でした!

備忘録的に書いてみようと思ったので、今回記事にしましたが、これからまだいくつかオンラインイベント残っていますし、初めて参加される方のイメトレ(イメトレめちゃ大事です)(めちゃくちゃ緊張するので.....)のお役に立てれば嬉しいです

 

最後までお読みいただきありがとうございました〜!